Rankseeker

Japan Open


こんにちは〜
あやふぁーです(。・ω・。)


Japan Open終了しました〜
久々の予選落ち。
目の前真っ暗ってこーゆーことなんですね(笑)


昨日はチームメイトの奈々海ちゃんとご飯食べてすぐふて寝(笑)
気持ち切り替えられず、ずっとネガティヴな気分のままホテルでゴロゴロしてました(笑)


トーナメントでは打ち合いについていけず、ここらへんだなーって所にも投げれず。
ずっと不安になりながら投げてたから、これがダメやったんかなー。
思い切りの良さというか、いけ!!って感じが少なかったのかも。
打ち合いなのに守ってたのかもしれないですね。
どちらにせよまだまだ弱いし下手やなぁって痛感です(´・ω・`)

それはさて置き、チーム戦は楽しく投げれて、改めてボウリングの楽しさを感じました😊💓
いつもシングルスだと1つ1つのストライクに一喜一憂することがなかなかできないので、なんだかプロになる前に戻ったかのような気分で、楽しかったです(笑)
香田プロ君代さん奈々海ちゃん、ありがとうございました💗


b62f71f9cdcc2d0e057807f1dda1b561d2a948a0.jpeg

ダブルスは無事7位に入賞できました!
私のヘボさ...(笑)
入賞したので写真撮っていただきましたよー!
ダブルスのユニフォームお気に入りなのでJPBAのホームページで写真見てくださいね☺️!


あと2試合...。
第1シードだいぶ厳しい感じになってきたので、全日本プリンスと調整して挑みます😢
絶対シード入りたい😭!!!


最後になりましたがこの大会を開催していただきました中日新聞社様ご協賛いただきました各社の皆様本当にありがとうございました!


そして今回もたくさん応援頂きありがとうございました( ˊ• ·̭ •̥ )!
また頑張ります!
ふぁいとー!


おー!


Rankseeker ブログ(更新順)