Rankseeker

こんばんは
あやふぁーです🌙

なんだか最近髪の毛ばっかり切ってる私です。笑

33ea6a1ba4f26970f6754ebc20a65bd5a0b2b98b.jpeg

なんだか伸びてきたら
あー!もう伸びてきた!きる!
サッパリしてやるー!
ってなってます(´・_・`)笑


髪の毛の色も落ち着かないし
髪型も落ち着きません(^ω^)
これぞ私!っていうのが欲しいなぁ💭

そう言えば切ってからの方が意外と好評なんですが、たまに
かわいい系の男の子みたいだね
って言われます😤


1cd483e027cee91053ed49c043915d470de31188.jpeg


前髪あげたらもっとボーイッシュやねん(^ω^)笑
こーゆー男の子いるよね。
いるいる。


と一人納得してました👀
次は伸ばそうかそのままか。
髪の毛の色も明るいままか暗い色か。
さすがにもう短くはしません(笑)
どうしよっかな〜
(前髪は短くしないよ😈💓笑)

ほなね〜⸜( ´ ꒳ ` )⸝💓

Rankseeker ブログ(更新順)