Rankseeker

MKチャリティカップ

こんばんは
あやふぁーです(^ω^)


昨日までMKチャリティカップに出場させていただきました!


41ea1387770945a02390620efe93341d33b83ab5.jpeg


まずは優勝したゆきちゃん!
おめでとう(*^-^*)!
同期で、同い年のゆきちゃんはとっても刺激になっています(。-_-。)!

私の結果は5位。
新人戦を除くと初めての一桁台の成績でした!

反省は、いっぱい。
実は調子は全然良くなくて、気持ちが焦って体がのめり込んでしまったり、思ってるところに投げられないのはもちろん、自分でもどこに投げるのか分からない、リリースのタイミングもバラバラでどうしたらいいか分からない状態でした。笑
イージーミスもしちゃったし、いっぱいスプリットもでました(笑)
でもそれって言い訳だし、調子が良い悪いなんか関係ないのがトーナメントだと思ってボールを選択したり投げるところを考えたり。
調子が悪かったということはあっても5位はとっても悔しいです。
ボール選択を間違えたり、焦る気持ちが投球にも出ちゃったり。

Twitterにも書きましたが、優勝以外は何かが足りなかったから優勝出来なかったと思ってます。
課題はいっぱいです。
これで満足なんかできません。
もっともっと!
上手くなりたい。
強くなりたい。


また次!頑張ります!
次は万全の調子で挑めるように!
練習あるのみ!

最後になりましたが
大会を開催していただきましたMKグループ様、特別協賛いただきました神戸トヨペット様・日産自動車様・多くのご協賛いただきました企業様ありがとうございました。


そして!
こんな私を応援して下さいましたボウリングファンの皆様。
本当に、ありがとうございました(^ω^)!
これからも全力で!頑張ります!