Rankseeker

あけました♡

みなさーーん
あけましておめでとうございます🎍
今年もよろしくお願いします💓


まずは新年のご挨拶から☺️✨


ということで久保田、めでたいものまみれになってみました😳

あけおめ


あれ、まみれてない?笑

ところでお正月、皆さんいかがお過ごしでしたか??

おせちを食べたり、お雑煮を食べたり、いっぱい食べる時期...😎
でも実は私、おせちもお雑煮も食べたことがなくて、あやふぁーのお家は白味噌?とか聞かれても、え?白味噌入れてるの?とちんぷんかんぷん😦笑

初夢も1日の夜に見る夢が初夢だよーって教えてもらって初めて知ったり、初めて知ることばかりでした(笑)
ちなみに私の初夢は監禁される夢(笑)
二度寝したのに2回とも監禁されてたのでなにかあるかもしれませんね😑💦


皆さんが見た面白い初夢エピソード、良かったら私に聞かせてください😊✨


それではっ!
おやすみなさい😇💓

Rankseeker ブログ(更新順)