Rankseeker

皆様こんばんは 🌝✨
終わりましたチャレンジマッチ
一気にどどんんんんっ !!!!


17日は北小金ボウル様でチャレンジ
でしたー 💓
所属プロの田中美佳プロと ✨
ストネコ次女&三女チャレンジ 💓
IMG_5812.JPG

夜はストネコ新作ユニフォームを
着て投げましたよ( ✌︎'ω')✌︎
私があずき色 美佳さんがもも色 !
IMG_5814.JPG
後ろのネームはカッコよく決まって
ます✨ ネームついて9800円!!
是非皆様お揃いで着ましょう 💓

18日は本八幡スターレーン様でした✨
最近は900up、1000だったりと
好調でしたが今回はマイナスでした 😭
練習して出直してきます!!!
次回は8月にお伺い予定なので
皆様よろしくお願い致します〜 ✨

24日はジョイナスボウルでチャレンジ〜
桑藤プロと新人の大久保プロと私でした!!
IMG_5884.JPG

とっても楽しませて頂きました💓
終始笑っていた気がする 笑

25日ビックボウル杉戸様にて
岩見プロとチャレンジでした〜 ✨
初めての岩見プロだったのでとても楽しみ
でした^ ^とっても話しやすくて
キャラが濃くて 面白すぎました 笑
IMG_5889.JPG

次はのいプロに負けないくらい
がっつり化粧してきます !! 笑

チャレンジマッチご参加くださいました
皆様本当にありがとうございました〜^ ^

Rankseeker ブログ(更新順)