Rankseeker

今年も‥‥

無事にマラソン15ゲーム終わりましたっ(>_<)
途中、睡魔😪との戦いもありましたが💦
IMG_1570.JPG
15ゲーム一緒に投げたメンバーです😝
投げ終わった後なので皆さん疲れた顔ですね💦

そして、有名な両手投げイケメンボウラー‼️
畑 秀明くんとも写真を撮りましたよ〜❣️
IMG_1567.JPG
めっちゃニヤけてる私😱💦


2017年もあと数時間ではありますが
今年も、いろいろと本当にありがとうございました‼︎
ボウリングの成績はとても酷かったですが、こんな私を応援して下さり、また優しく声をかけて下さったり、厳しく喝を入れて下ったりと
私のことを思ってアドバイスして頂き、本当に感謝しております。
いろいろと思うことはありますが来年は、
そんな悩みなんか吹っ飛ばすくらい変化のある年にしたいなと思います‼︎‼︎
誕生日がくると30代に突入しますので💦
心身ともに成長したいです‼︎

2018年もよろしくお願い致しますm(__)m

Rankseeker ブログ(更新順)