Rankseeker

お盆ツアー🌻

皆さん、こんばんは⭐︎
川崎のバトル6から始まったお盆ツアー‼️
無事に東海地区5センターを回り終えることが出来ました😆

IMG_0930.JPG
たくさんの方にご参加して頂きましたっ‼︎😆
IMG_0977.JPG
中学生トリオも参加してくれたり、
IMG_0931.JPG
お揃いのユニフォームを着たりしましたよ‼️
IMG_0957.JPG
東海ツアーでは久しぶりに皆様とお会いできて、楽しく投球する事ができ、あっという間の5日間でした♪
参加して下さった皆さん、本当にありがとうございましたっ😆
IMG_0961.JPG
半田グランドボウルのチャレンジに応援に来てくれた、みなとくんが私のある写真のモノマネをしてくれました😍ウフフ😍

そして前のブログの答え合わせをしたいと思います‼️
ほとんどの方が正解でした‼️
正解は・・・ボールの構える位置を低くした!でした♪
プッシュアウェイで左肩が動くのを防ぐ為です。すぐ成果が出るものではありませんが、このフォームに変えてから、本日初めて川崎グランドボウルでパーフェクトを出すことが出来ました😆
嬉しかったぁ〜😂
IMG_1021.PNG
今年の夏も素敵な思い出がたくさん出来ました😆

まだ夏終わってないけど‥‥笑

Rankseeker ブログ(更新順)