Rankseeker

諫早オープン☺

皆さん、こんにちは!
長崎から帰ってきましたぁ!(*^^*)

第7回諫早オープンに参加させて
頂きました!(*^^*)
久しぶりの承認大会はとても
楽しかったです!
結果は1マーク足りず予選落ちでしたが
最後に柴田英徳プロにボール選択のアドバイスをして頂いて勉強になりましたし、とても嬉しかったです!

また、前夜祭にも参加させて頂きましたが
今回はチーム戦でした!(*^^*)
カラーはオレンジ🍊😝
だ~いぶ私は足を引っ張ってしましましたが皆さん優しくて!(*^^*)
楽しく投球出来ました!
最後のスカッチ戦はどこのチームも
大盛り上がりでしたよ!(*^^*)
KIMG0041.JPG
1477875078259.jpg
1477819541611.jpg
1477875035222.jpg
今回はたくさんのプロボウラーとお話しすることが出来ました!(*^^*)
女子トークは楽しかったぁ🐻
ステファニープロともやっとお話し出来ました!😝
ライブ配信見てた方は分かりますよね!?笑

次はジャパンオープン!!!
チーム戦頑張るぞ!(*^^*)

Rankseeker ブログ(更新順)