Rankseeker

皆さん、今晩は!

宮崎プロアマオープンでは
たくさんの応援ありがとうございました!(*^^*)
何とか予選は通過したものの
昨日はどのゲームも情けない内容になってしまいました😿
コンディションにあわせることが
出来ませんでした。
トーナメントが終わる毎に
こんな結果報告しか出来ない私を
いつも応援してくれる方がいて
その応援に応えられないのが
本当に申し訳ないです。
いつか恩返し出来るよう
メリハリつけて頑張ります!(*^^*)
1474800131924.jpg

昨日は、私が終わるまで美佳さんが
待っていて下さり
ボロボロだった私を元気付けようと
博多で、ちょっぴりデートしてきました😆
1474857351794.jpg

博多ラーメンも食べましたよ!!!🐷
1474857390963.jpg
美佳さんの優しさに感謝です!😆

そして今からマッサージに行ってきます!(*^^*)

Rankseeker ブログ(更新順)