Rankseeker

やばい...涙が、、、

2020年のトーナメントが終了しました!!

2020年も沢山の応援ありがとうございました!!


そして今日改めてPリーグの応援メッセージを読み返しました!!

うぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!

皆様の一言一言が嬉しくて、、
涙が出たヽ(;▽;)ノ

『涙が出ました』

その言葉に幸せな涙をいただきました!

皆さまにいっぱいいっぱい幸せな涙をいただきました!!

みんなありがとう!!(*≧∀≦*)

よっっっっしゃぁぁぁぁぁ!!!

今日のリーグ...ぜっっっっっったいなぎちゃんやっつけてやる(*≧∀≦*)

あ、今日はなぎちゃんとのダブルスリーグやった!!笑

でもなぎちゃんに勝つ!!

という感じで、
目の前の一つ一つの戦いを大切に、全力で!!
小池頑張ります!!!


皆さまいつも沢山の勇気と元気と愛情をありがとう!!!


超絶幸せじゃあぁぁぁぁぁぁ!!!


ってことで、、、

じゃあのぉぉぉぉぉぉぉぉ(*≧∀≦*)

9E21C713-8FEB-4B25-92A4-751CDB34C998.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)