Rankseeker

8ヶ月連続!!!

A48B5C98-E9BF-47A0-91FA-CC20895B9A8A.jpeg

ランクシーカーブログ8ヶ月連続月間賞いただきましたぁぁぁぁぁあ!!!!!

皆さまいつもみてくれてありがとうございます(*≧∀≦*)

今日は朝からなぎちゃんと岩盤浴に行ってきました!!

4時間入っとったけん、3キロくらい体重落ちとるかなって思ったら、、

300gしか落ちとらんかったけんねーーー!!

びっくり仰天おったまげぇぇ〜〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

明日から東大和〜!!
今年最後の大会頑張ります!!

0DCBFEA0-7B31-4291-8399-DB3660B42307.jpeg

帰ったら楽しみのいっぱい待っとるし!!!

今年の大晦日は最高に幸せな1日になりそうだぁぁぁ!!(*≧∀≦*)

大会頑張って、美味しいすき焼き食べさせてもらわんば(*≧∀≦*)

大会頑張って、和夫さんと安江さんに鍋パーチーも開いてもらわんば(*≧∀≦*)


ってことで今年最後の小松家〜!!

楽しみます(*≧∀≦*)

032C07FD-4D25-4570-9F39-BCB90278F382.jpeg


ってことで、、

じゃあのぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

Rankseeker ブログ(更新順)