Rankseeker

イケメン最高!!

はぁ〜い皆様こんにちは(*≧∀≦*)

今日も早くアルコールが飲みたくてウズウズしてる小池沙紀です(*≧∀≦*)

先日はですねぇ〜...

キョーイチボウル吉祥院様にお邪魔してまいりましたぁぁ〜!!

この大変な時期に多数のご参加本当にありがとうございました!!

お昼も夜もぜーーーんぶ夏樹さんが良いところ持って行っちゃいました!!笑

昼夜優勝おめでとうございます(*≧∀≦*)

優勝の夏樹さんと今塩屋さん♪

E71DEB27-3C2D-4F48-A021-24F6513FBFCC.jpeg


今回イケメンキッズが2人も参加してくれました〜!!

たいととはると〜!!

3A180F45-1373-4A97-86E9-E04AA8E6995A.jpeg
71BC951C-6424-4FE1-8150-D3D757DBDA9B.jpeg

ばちんこイケメン!可愛い!!最高!!!

みんなに協力してもらって勝手に撮った一枚(*≧∀≦*)

128287B1-B2DC-42AF-BA14-47C794E4975E.jpeg

中央のピンクのバンザーイ\(^o^)/してる子がはるとです♪

子供から大人までみんなで楽しめるボウリングって素敵(*≧∀≦*)

本当楽しかったなぁ〜!

キョーイチボウルのスタッフの皆様!!
大変お世話になりました!!
また宜しくお願いしますっ(*≧∀≦*)

昨日は沙紀チャレンジでした!!
多数のご参加ありがとうございました!

おそろユニ!
みんなありがとう♪( ´θ`)

E995D3B3-0624-43BD-AF26-7FE55DA7ACB9.jpeg

目立ちたがりぃ〜ななぎちゃん♪

73F1AFBC-80C1-4C57-907E-28C7957DD3CC.jpeg

FB7828BD-47EC-4A67-A445-8981BB216234.jpeg

『ピーチクパーチク喋るな』って!
なぎちゃんこわぁぁぁぁぁ〜〜〜!!

あっ!
なぎちゃん昨日はオープン参加ありがとう!

あっ!
今日は飲んだらだめとやった!
今日飲んだら一生飲まん体にしてやるってある人に脅されたとやった((((;゚Д゚)))))))
あぁ〜こわぁ〜((((;゚Д゚)))))))


1214F491-D107-4B2A-9FE0-38C184B089A8.jpeg

ってことで...
じゃぁのぉぉぉぉぉぉ〜〜〜!!

Rankseeker ブログ(更新順)