Rankseeker

楽しかったぁ〜

皆さまこんにちは♪

もうそろそろ紫陽花の季節も終わりますねぇ〜!!

私が一番大好きで、これからもずっと毎年この場所で写真を撮りたいと思う、紫陽花がすごく綺麗に咲いてる場所での一枚♪


紫陽花よりも私の方が盛れてますけどねぇ〜〜(*≧∀≦*)

52277EF0-AE85-47F6-8F69-1ECB4910852F.jpeg


昨日は沙紀チャレンジでしたぁ〜!!!

遠方からも参加してくれてて、本当に嬉しかったよぉぉ(*≧∀≦*)

皆さまありがとうございました!!

お土産たくさん、いつもありがとうございます( ^ω^ )

写真がない(T_T)

なのでこんな感じだったよー!的なイメージ写真を一枚(*≧∀≦*)

82E9106B-49F1-410D-BF45-24C1F744E48B.jpeg

まぁざっとこの10分の1くらいの人数やったけどねぇぇぇーーーーーーー!!(*≧∀≦*)


ってことで...
じゃぁぁぁぁぁぁぁのぉぉぉぉぉぉ〜〜〜(*≧∀≦*)

Rankseeker ブログ(更新順)