Rankseeker

皆さまこんばんは(*≧∀≦*)

とうもろこしの季節ですね!!

生のとうもろこしってばり美味しかよね!!

D5161D98-5878-49C5-A75B-AF2516A6FAA8.jpeg

ってことで7月7日はアミュージアム高松店で20時より沙紀チャレンジです〜!!!

彦星と織姫が再会できる今日...

アミュージアムまで足を運んで私に会いにきてみては?!

意味わからんくてごめんなさい(*≧∀≦*)
(酔っ払ってはいません←確実に)

こんな時間にこんな投稿?!
絶対酔っ払っとるやろ?!

って思った人は...ハートいっぱい押してね(*≧∀≦*)

暇なだけなんです!

信じてやりたいけど絶対酔っ払っとるやろって思った人...ハートいっぱい押してね(*≧∀≦*)


ってことでおやすみなさい( ^ω^ )

じゃぁぁぁぁぁのぉぉぉぉぉ〜(*≧∀≦*)

Rankseeker ブログ(更新順)