Rankseeker

善通寺〜!!

に行ってきました(*≧∀≦*)

皆さまこんにちは♪

昨日はだぁ〜いすきな第二のお母さんとお父さんと善通寺に行ってきましたぁ〜!!
2E448F9D-C403-4623-9A9F-72A8F7CE9998.jpeg
e040ebb8cc49e51b3e0c676b2e626388512a76f7.jpeg

コロナの影響で目的は果たせなかったけど、また今度おいでって意味だよねぇ〜(*≧∀≦*)

c65256c6a8dc20c50072cd360be73489bd136058.jpeg

それにしても楽しかったなぁぁぁ〜♪

和夫さん
安江さん
本当にありがとうございました!!
いつも我が子のように可愛がってくれている木田ご夫婦には本当に感謝でしかない!!

和夫さんも安江さんも...本当にだぁい好きっ!!!

また行きましょうね(*≧∀≦*)

97fb935f8bd0800b3bd0e164f72d187fc64ddeb9.jpeg

そしてそして!
昨日は人生初のキーマカレーば作ったとよぉ〜!!
おまけで煮卵も♪
ミートソースご飯みたいやったけど!笑

C58AFA47-901E-4BB2-8847-19A562D27D9F.jpeg

そしてそしてそして!!

今日はコロッケ!!!笑

1EB58AE4-64E3-4039-80BC-D1808B733589.jpeg

暇で暇で料理しかしてない。笑


ってことで...

じゃあぁのぉぉぉぉぉぉぉ〜〜〜(*≧∀≦*)

Rankseeker ブログ(更新順)