Rankseeker

おすすめのお菓子!

高松にきて4年、5年経つけど...

一度も食べた事なかった!!

このお菓子めちゃくちゃ美味しいやん!!

FEC946FC-2E90-4FC0-ACA9-E9915B5FC73C.jpeg

柑橘類が大好きな私には、たまらなくハマった!!

どこにでも売っとるよ〜って言いよったけど、見た事がない!
こいは本当に美味しかった!!


さて、今日は増田さんのスタッフチャレンジでーす!

20時からアミュージアムで投げます!

こがん大変な時期やけん、こういう内容も、今日投げていいとかも考えさせられるけど、やっぱりみんなと投げたいって思ってしまうよね!

自粛も大事やけど、自分のセンターが運営してる以上プロボウラーとして私に出来る仕事をすることはもっと大事!

って事で今日は投げます!

不快にさせてしまったらごめんなさい!

ではさいならっきょ♪

Rankseeker ブログ(更新順)