Rankseeker

もうすぐで高松つく〜(*^^*)

23日は浜松グランドボウル様でチャレンジをやっていただきました(*^^*)
スタッフの皆様、大宮プロ、本当にありがとうございました!

24日は東名ボール様でした(*^^*)
53668536-6D2B-49A6-A53F-DF5A42CBB87F.jpeg

せいかちゃんおススメの料理♪
1C3FF3BB-2A9A-4752-96B6-12EA5A8B47FA.jpeg
どれも美味しかったぁ〜(*^^*)
ご馳走様でした♪
そしてお世話になりました(*^^*)


そして昨日はマーサボウル様でやっていただきました(*≧∀≦*)
4905E4F3-D6D6-4AD5-B5EF-C89A0E7C8FBA.jpeg

スタッフの皆様、そしてずっとお世話してくれた加納さん、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

堀支配人ありがとうございました(^^)
2923E5C7-D1DE-4130-A0FB-FDE1476AC813.jpeg

加納さんにはわがまま言いたい放題で、申し訳なかった!ありがとうございました(*≧∀≦*)
A8046272-8B97-414F-9A24-C0365DDD11E5.jpeg


3日間、沢山のお客様にご参加していただき、本当に楽しくて感謝の気持ちでいっぱいです(*≧∀≦*)
深田さんも伴野さんもつよぽんも、連チャンで参加してくれて本当感謝(((o(*゚▽゚*)o)))♡嬉しいなぁ。
また東海行きたいなぁ〜(*≧∀≦*)


さぁ〜〜てと!
明日はMGボウル様だぁ〜(*≧∀≦*)
参加予定の皆様、どうぞお手柔らかにお願いします(*≧∀≦*)
かーくんに勝つぞ〜(*≧∀≦*)
7488CA45-8281-4BB1-AACE-31BE1C6F5BFB.jpeg


岐阜羽島駅での新幹線待ち〜!
ガラガラりんだったので、自撮りして〜!
とーちゃんに送ってあげたら、「あなたの顔整形すれば?整形だいとーちゃんが出してやるけん」って返って来た((((;゚Д゚)))))))
正真正銘あたなにそっくりなあなたの娘じゃ〜い٩( ᐛ )و
やかましか٩( ᐛ )و
68715283-884E-42C0-BB22-6325E2580428.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)