Rankseeker

最近の出来事〜♪

皆さまこんにちは(^-^)

6月9日はMKボウル上賀茂店にてチャレンジマッチを開催していただきました(^-^)
31798498-A67E-49FF-B8DF-758B791F5ABB.jpeg
8DDDA734-6C21-422C-B90D-C4C2C34290AE.jpeg

お久しぶりの方ばかりで、本当楽しかったなぁ〜(*≧∀≦*)
参加していただいた皆様、MKボウルのスタッフの皆様、本当にありがとうございました(^-^)


16日は厚木ツマダボウル店で、初の姉妹チャレンジを開催していただいきました〜!!

お昼は堀江プロにも一緒に投げて頂き、夜は小松プロに投げてもらいました〜(*≧∀≦*)

ばり楽しかった〜〜〜(*≧∀≦*)

堀江プロ!のりくん!なぎちゃん!
足長くしちゃってすみませんでした(´;Д;`)

参加していただいた皆様、スタッフの皆様、本当にありがとうございました(^-^)

D44683B2-D45F-4B98-BE60-66265111CC79.jpeg

725F2208-5E44-4349-A761-0FA9CBAFC2F2.jpeg

CCE4E1E9-775D-4456-AA7A-EEBE2851B55D.jpeg


明日は浜松グランドボウル様♪
明後日は東名ボール様♪

みんな会いにきてね〜(*≧∀≦*)

ちゃお♪

Rankseeker ブログ(更新順)