Rankseeker

感謝〜!

皆さまこんにちは( ^ω^ )

昨日はチャレンジでしたぁ〜♪

県外からも沢山きてくれてて、ほんとに嬉しかった〜(*≧∀≦*)

しかも!!
みんな私のオリジナルユニフォーム着てくれとった〜!
青はばっかり〜!(*≧∀≦*)
嬉しかった( ^ω^ )

植村さんが買ってくれたトマトジュース!
トマトジュース嫌いやったけど、これめっちゃ美味しい〜(*≧∀≦*)
トマトジュース好きになりそ♪
植村さんありがとう\(^o^)/

69D73832-5A11-4C9F-9ECF-4517D0DFD997.jpeg

いつも可愛がってくれて、私がお世話になりっぱなしの、木田夫妻( ^ω^ )
和夫さん、安江さん、大好き〜( ^ω^ )
94d554e586826982b6b4503d604ec6f487481ea2.jpeg


沢山のご参加ありがとうございました(*≧∀≦*)

E6599C7A-938B-4DA7-B8E7-151FB040F743.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)