Rankseeker

屋島〜♪

皆さまおはようございます( ^ω^ )

昨日は屋島に行ってきました〜♪

この前なぎちゃんとのりにぃ高松きとって♪かーくんが屋島連れて行ってくれたけど、霧ひどすぎて何も見えんかった(T-T)
90666B20-5603-4659-AD59-66ADC5AF677A.jpeg

昨日は天気も最高で、眺めも最高やった(*≧∀≦*)
瓦投げも面白かった(*≧∀≦*)

世界の庵治石!!!
間近で見れるってステキ!!
A3CB9FD5-F6D7-488F-A5B5-905E5A952A4C.jpeg

高松空港でいつも流れよる〜!


1番の目的は、わらやのうどん〜!
めっちゃ美味しかった(*≧∀≦*)
EC9C0A0F-9620-4750-8CCB-D0ED7B332F99.jpeg

なぎちゃん のりにぃ かーくん
4E5B80ED-DACA-49CE-AB64-636F3F26802B.jpeg

高松は見どころいっぱい〜♪
よか町やなぁ〜(*≧∀≦*)

なぎちゃん のりにぃまた来てね(*≧∀≦*)

Rankseeker ブログ(更新順)