Rankseeker

皆さまこんばんは^_^

東京行ってきた〜!
なぎちゃんとにぃにぃの結婚式最高だった〜〜!!
終始号泣〜!なぎちゃんの笑顔が本当に幸せで私も最高に幸せやった( ^ω^ )
なぎちゃん&にぃにぃ本当におめでとう(*≧∀≦*)
691347CF-7A87-4108-8829-E4275863B757.jpeg

親戚みんなで浅草にも行けたし、最高に楽しかった( ^ω^ )
浅草の大学イモばり美味しかった!!
また行きたいな〜〜!!
東京行ったら毎回浅草行きたい(*≧∀≦*)
アメ横も行きたい〜〜!!
ん〜〜楽しかった( ^ω^ )

からの〜!
ジャパンオープン!!

「なぎさきともなつ物語」
最高のチームやった( ^ω^ )
なぎちゃん朋ちゃんなっちゃん♪
私のお世話ありがとう(*≧∀≦*)
いつもワガママ聞いてくれるなぎちゃんと朋ちゃんに感謝です♪
なっちゃんは私以上にワガママです!笑笑
でもそんなとこが最高に可愛い〜〜♪
D2B8E501-8EBB-4A78-B0B1-50BD29A86EE8.jpeg
364A4F9E-3683-4AA6-9F2A-BD9A84F04922.jpeg
C652C27F-2710-478C-AA34-47DAD54E9ACF.jpeg
3CECFA92-A621-4855-8D80-4F7EEB77837D.jpeg

小松プロと高井プロも私のお世話ありがとうです(*≧∀≦*)
みんなこれからも宜しくねっ(*≧∀≦*)笑笑

個人戦になると、ため息ばっかりで、後ろで応援してくれてた人達に申し訳ない気持ちでいっぱいです(;_;)
出直してきます!!

沢山応援してくれて本当にありがとうございました!!
また次に向けて努力します!!

ではおやすみなさい(*≧∀≦*)

Rankseeker ブログ(更新順)