Rankseeker

香川県に小林よしみプロがチャレンジで来てるということで、今日よしみさんと岡山県の鷲羽山ハイランドに行ってきました(*≧∀≦*)

IMG_9756.JPG

朝から雨酷くて大丈夫かなーって思いながら、よしみさんを迎えに行って、とりあえずうどんを食べに(*≧∀≦*)笑

お腹もいっぱいになって、天気予報を信じて鷲羽山へゴー!!

いや〜〜楽しかった(*≧∀≦*)

絶叫だけに乗りまくって2人でキャッキャ言ってはしゃぎまくり(*≧∀≦*)
ブラジル人の方と一緖に踊ったり(*≧∀≦*)
いっぱい笑いまくって楽しかった〜〜♪♪

高松戻ってまたうどん食べに行って、よしみさんを空港へ!

IMG_9768.JPG
IMG_9758.JPG
IMG_9762.JPG
IMG_9741.JPG

よしみさんと色んな話して、聞けてめっちゃ為になった〜(^^)
よしみさんの例え方とかツッコミ所とか、私のツボで爆笑しまくりやった(*≧∀≦*)
とっても楽しい一日でした♪♪
よしみさん何から何までありがとうございました!!
また遊んでもーらおっと(*≧∀≦*)

でわでわ♪
おやすみなさい(*≧∀≦*)

Rankseeker ブログ(更新順)