Rankseeker

長崎最高〜〜!!

皆様おはようございます(^^)

先日行われた中国・四国プロアマオープンボウリングトーナメントでは、5位という結果で終わりました(^^)
沢山の応援ありがとうございました(*≧∀≦*)
福山パークレーンの皆様も、本当にお世話になりました!


そして大会が終わって、そのままの足で長崎に帰ってきましたー(*≧∀≦*)

家族旅行楽しすぎた(*≧∀≦*)
水曜日はアンダーハンドクラブ(*≧∀≦*)
もうばりばり楽しすぎた!!

長崎本当よかね〜!!素敵すぎる(*≧∀≦*)
帰ってきたら、やっぱりアンダーハンド!!笑
昨日はいっぱい集まってくれて、ばり嬉しかった〜!!
みんなが変わらず接してくれるのが一番嬉しい。
マリンのみんな最高(*≧∀≦*)
大好きすぎる〜〜!!
IMG_9684.JPG

そして何と、地元の友達の唯美夏がわざわざ会いにきてくれた〜〜!!
差し入れとお手紙付きで!!
もう感動!!まじで唯美夏たまらん!!
唯美夏わざわざありがとね(;_;)
本当自慢の友達だぁ〜〜(*≧∀≦*)
IMG_9689.JPG

みんな本当にありがとうございました(*≧∀≦*)

また帰ってくるけんね〜〜〜(*≧∀≦*)

ってことで、今日はお土産を買いに行ってきます(*≧∀≦*)
IMG_9696.JPG

Rankseeker ブログ(更新順)