Rankseeker

皆様こんにちは(*^^*)

ちょっと遅くなりましたが、先月は東海地方でチャレンジをさせていただきました♪
29日桑名グランドボウル様
30日名古屋グランドボウル様

29日は80名のご参加♪
30日は142名のご参加♪
どちらも沢山の方に参加して頂き、本当に感謝でいっぱいです(*^^*)
とても優しくて楽しい方ばかりで、本当に楽しかったです(*≧∀≦*)
また関東地方に行った時は宜しくお願いします♪
ありがとうございました(*^^*)

そして今日は北九州*折尾スターレーン様にてチャレンジを開催して頂きました(*^^*)
10時からのスタートで49名の方に参加して頂き、本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
久しぶりの方が多くて、ほっこりしました♪
初めましての方も、いろんなお話が出来て楽しかったです(*≧∀≦*)
そしてお世話をしていただいた、中津さん!本当にありがとうございました(*≧∀≦*)
ぼた餅美味しく頂きます(*≧∀≦*)


そしてそして!
明日は博多スターレーン様にてチャレンジマッチを開催していただきます(*≧∀≦*)
14時からの開催です♪
お時間ある方、是非ご参加ください(*≧∀≦*)

チャレンジでの写真がなかったので、今日の写真は中津さんに買っていただいた大好きなぼた餅で(*≧∀≦*)笑

IMG_9295.JPG

さて!
今から何をしよー!!笑笑
博多駅に行ってみようかな(*≧∀≦*)

ではでは☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Rankseeker ブログ(更新順)