Rankseeker

才木さんとお食事(*^^*)

皆様おはようございます*\(^o^)/*

昨日は長崎から才木さんが遊びに来てくれました(*^^*)

兄が一緒に食事に誘ってくれました*\(^o^)/*


才木さんは兄をボウリングの世界に導いてくれた人です!

才木さんがいなかったら、私もボウリングやっていなかったんです!絶対!

今の自分があるのは、才木さんがいたからなんだよなぁ〜(*^^*)

色んなお話を聞かせていただき、本当に行って良かったなって思います!!

さすが、プロコーチ!!
どんな悩みも解決してくれました(*^^*)
才木さん、ありがとうございました!
また長崎で会えるのが、すごく楽しみ(*^^*)

兄も酔ってる時だけは、ちょ〜優しいんです(*^^*)
いつも大切にしてくれてるんだなぁ〜と改めて実感しました*\(^o^)/*

昨日は楽しくて素敵な夜を過ごしましたとさ*\(^o^)/*

ちゃんちゃん♪

8f42af3b61f5bcc5021700d502fcb592977f267f.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)