Rankseeker

大切な存在(*^^*)

みなさまこんにちは*\(^o^)/*

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、Pリーグに出場させて頂くことになりました(*^^*)

シックスショットで落ちちゃったから、一時出てこないですが...(⌒-⌒; )
ごめんなさい(>人<;)

そして今日朝起きると、普段全然鳴らない携帯に珍しくラインが...。

矢野朋代プロからでした*\(^o^)/*

今回もそうだけど、ランクシーカーブログを始めた時も、すぐにラインくれてすっごく褒めてくれるの。

私の事になると、すぐラインを入れてくれる朋代プロが本当に大好きなんです(≧∇≦)

私の事が大好きなんだろうな〜って!笑
なんちゃって(≧∇≦)
私の方が朋代プロ大好きなんです*\(^o^)/*

小さな事でも、小さな変化でもすぐに気付いてくれて連絡をしてくれる朋代プロ。

私にとって本当に大好きで大切な大切な大切な存在です*\(^o^)/*

嬉しくてついついブログ書いちゃいました!笑

惚気ブログを読んで頂き、ありがとうございました(≧∇≦)

37fbea58ebc5d02191332c49d8e7e2087b036594.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)