Rankseeker

皆様こんばんは*\(^o^)/*

今日は数少ない私の大好きな親友ちゃんを紹介したいと思います*\(^o^)/*

小学生から一緒にボウリングやってた、ちょ〜べっぴんさんの翔ちゃん*\(^o^)/*

この前福岡でチャレンジやってもらった時に、わざわざ会いにきてくれました(*^^*)

もう10年ぶりくらいの再会で本当に嬉しかった!!
でも全然違和感ないの!笑
10年も会えてなかったのに、何の違和感もないの!笑
本当に居心地が良かった(*^^*)

そんな翔ももう立派なお母さん(≧∇≦)

愛娘の咲奈(さな)ちゃん*\(^o^)/*

全く人見知りしなさすぎて、ビックリした!!笑
ずっとニコニコしてて、可愛いったらありゃしない(≧∇≦)

親友の子がこんなにも可愛いなら、自分の子供はもっと溺愛しちゃうんだろうな〜って思っちゃいました(≧∇≦)

翔〜!会いにきてくれてありがと〜(*^^*)

感動の再会をお伝えしたかったとさ*\(^o^)/*

ちゃんちゃん♪

de5f9df2900dc11d80ba289f27e21c02c2e14536.jpeg

f0c36cdc04cb770cdda0c0fda1673b1769a564e5.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)