Rankseeker

姉からのお守り♪

皆様おはようございます*\(^o^)/*

昨日16歳離れた姉のしーちゃんから、プレゼントが届きました(≧∇≦)

四つ葉のクローバーのお守り!!

7814f9560e97b57cd4f607e2d7512a165bcf11b5.jpeg

もうね、すっごく感動!!
本当に嬉しかった*\(^o^)/*
ずっと大切に身に付けとこ〜(*^^*)

いつもフェイスブックの記事とか、ランクシーカーブログの記事とか、私が載ってる記事は、全部コピーして大切に保管してくれてるしーちゃん!笑

もうね、本当に大好きなお姉ちゃんです(*^^*)
しーちゃんありがとう(*^^*)

最後は大好きなしーちゃん(真ん中)と、妹の由紀ちゃん(左)でばいばーい*\(^o^)/*

d5fddc469f1af1968b7a1f08eaa593f38c3b62f1.jpeg

Rankseeker ブログ(更新順)