Rankseeker

こんばんは✨


関西チャレンジの後半を
まだ載せていなかったので、
写真とともにアップしていきます⑅︎◡̈︎*


〜高槻店〜

E15F8F6A-6B14-4395-AC25-7D362BC22BAD.jpeg
0F3C5A0B-B25F-43F6-BCCB-98FDBC14FF5A.jpeg


前半に続きこの日も昼夜とも満員御礼!
本当にいつもありがとうございます✨


この日はお昼の部は女性の方が優勝🏆
私は昼夜とも頑張りましたが、
両シフトとも完封ならず(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)


また、この日は豊中店で優勝したジュニアの子と、いつも参加してくれるそうたくんが登場😊


久しぶりに会うとみんなメキメキと上達していて、本当に成長が楽しみですね☺️


ご参加頂きました皆様ありがとうございました✨


〜枚方店〜

3D14A052-E51C-4169-B674-14E34DA4EF52.jpeg
03234b159fe855147ec942b431c817c38e31515b.jpeg


この日は小林よしみに挑戦!のパターンだったのですが、、


昼も夜もマイナス😱😭
もうね、悪すぎて点数言えない。笑


1日ですごい数の勝利者賞が
出てしまいました😭😭😭


もう直ぐにでもリベンジに行きたい。笑


夜の部の最終投球者は
前日も出てくれたそうたくん!


10フレ1投目、みーーんなが見てる中
見事にストライクを決めてくれました❤️


かっこよかったー👍✨


しょんぼりしてたけど、
また来てねー!って皆さんに声をかけて頂き、皆様の優しさに感謝です😭


また是非ご一緒させてください!!


この日もたくさんの方のご参加
ありがとうございました😊


そして、関西最終日はLiveプロチャレ!


17542996-3A1B-45A4-91F3-EF350404C7CC.jpeg


配信店舗でもお客様が参加出来るようになり、この日は昼夜ともに満員御礼でした✨


お昼の部のろのろしてたら
写真撮りはぐってしまった💦
ごめんなさい🙇‍♀️


Liveプロチャレは前回
150くらい勝利者賞を出して
伝説的な記録を作ってしまったので、
今回はリベンジ戦!


昼930、夜929となんとか粘りましたが💦
お客様は2人の方がパーフェクトを達成され、いつにも増してハイレベルでした(*_*)


私も夜の部の1ゲーム目
10個までストライクが来たけど、、
欲張ったら10ピンタップ🙄


Liveプロチャレではまだプロは誰も
パーフェクトを取ってないです!
ってMCの方に教えてもらったら直ぐに終わりました😱


メンタル。。笑


9月は6日(土)に府中本町駅前店から
配信しますので、
次回も是非お願いします\( ¨̮ )/


ご参加頂きました皆様
ありがとうございました!!


ちなみに今日からまた4日間チャレンジ!
今回は九州チャレンジです♫


熊本店→佐賀店→
大野城店→博多半道橋店
に伺います😊


ご参加お待ちしております✨

Rankseeker ブログ(更新順)