Rankseeker

こんばんは!


ブログを溜めすぎて反省している小林です。。


一度サボるとこうなるのが
目に見えていたのに
サボってしまった、、


5月から遅れモードに入っているので、
来月からはちゃんとします!


遅れての更新ですが、
5月末の関東チャレンジを載せます!!


〜大宮店〜

326EFF89-F91E-459D-80C9-8089291C1BE0.jpeg
192AAC21-1265-462C-A745-EE8A21618552.jpeg


この日はなんと昼夜とも完封!


大宮店いつも四苦八苦なので
リベンジを果たしました😎


めちゃめちゃ嬉しい!笑


グリコセブンティーンアイス杯の直前だったので激励の言葉をたくさん頂き、ほんとに嬉しかったです✨


グリコは予選落ちで終わってしまいましたが、次行く時には吉報をお届け出来るようにまた頑張ります💪


ご参加頂きました皆様ありがとうございました😊


〜さいたま上里店〜

60A9190A-0309-44EF-A286-E90A493309B3.jpeg
9D1B17C8-17FF-42EB-9969-67E21FB73209.jpeg


お昼の部は健康リーグに参加している方がたくさん出てくださり、ほぼ全レーンを使って開催!


いつも本当にありがとうございます😊


少しずつしかお話出来なかったですが、たまにしか直接お会い出来る機会が無いので、ほんとに嬉しく思います☺️


そして夜の部は強い方ばかりで打ち合い!


今度こそ!って毎回行くけど、
またしても次回もリベンジに...😭


また行く際は是非参加してくださいねー!


今回も1日たくさんの方にご参加頂き
ありがとうございました✨


今日まで3日広島と岡山を回っていましたが、今回の記事はもう少しお待ちください🙇‍♂️


次回は四国編へ...


では、おやすみなさい🌙

Rankseeker ブログ(更新順)