Rankseeker

こんにちは✨


なんか足りない気がしたら、、
4月末の関東チャレンジをまだ載せていませんでした💦
ごめんなさい😱


ゴールデンウィーク前は
アリオ柏店・宇都宮店へ行ってきました✨


アリオ柏店

96A3AF9A-6E37-4287-9C56-0CBFF8CDA058.jpeg
5101855B-C32B-4902-8B64-BB6C516CF4A9.jpeg


たくさんのご予約を頂き、今回は使用BOXを大幅に広げて開催して頂くという、なんとも贅沢なチャレンジマッチでした✨


点数はお昼はボロボロ、夜はそこそこ、
アリオ柏を攻略できる日はまだ先です...😭


そして宇都宮店は
恒例の弟とダブルチャレンジ!


3EEA646B-77D8-4CC7-9D14-2BCD8F5986BA.jpeg
DEBCBD1D-7386-4548-8B3C-3B60EFD1A8C4.jpeg


昼夜ともほぼ定員近くの方にご参加頂きました!


アットホームな空間で
地元に帰るとなんだか安心します😊


宇都宮店はちょうど今頃新システムの工事中だと思うので、次に伺う時はNew宇都宮店!


宇都宮店の皆様‼︎
新システムの機能は色々と凄いことだらけなので楽しみにしていてくださいねー✨


また伺う際は是非ご一緒させてください😊


2日間たくさんの方のご参加
ありがとうございました!!


明日からは関西チャレンジということで、
泉北店、ららぽーと和泉店、
岸和田店、初!和歌山店へ行ってまいります✨


金曜日は梅田店からライブプロチャレをさせて頂きますので、新システムが導入されている店舗の皆様、是非ご参加をよろしくお願いします⑅︎◡̈︎*


では、また更新します✨

Rankseeker ブログ(更新順)