Rankseeker

東北チャレンジ

こんにちは!


東北チャレンジの記事、
一気に載せます\( ¨̮ )/


〜仙台苦竹店〜


4月入り、東北も暖かくなって...
と思ったら、なんとこの日は雪!(◎_◎;)


6C114092-7497-4DE7-9A53-B0532220EC08.jpeg


夜はがっつり降ってて
地元の方もびっくりしていました💦


そしてチャレンジでは
初日のお昼からすごい戦い!
1ゲーム目にしてお客様がパーフェクトを達成されるなど、最初から気合いが入りまくる熱戦でした!


仙台はレベルが高くいつも勝利者賞を大量放出するのですが、今回はというと、、


お昼の部980、夜の部840!


お昼は完封でしたが、夜は15名くらいの方に負けてしまいました😅
なんとも言えない感じ...笑


仙台の方はみんな気さくで
いつもたくさん話をさせて頂くので、
一日があっという間!


今回も昼夜とも40名以上という
たくさんの方にご参加頂き、
お足元の悪い中ありがとうございました!!


8dae6bedab37567871e4a12d4ddbb82a2f16c222.jpeg
8C572C73-B839-4C9B-992E-A86FCF99A30B.jpeg


〜福島店〜


そして福島店でも
ナインコールをかけた方が!


残念ながら10フレ2投目で切れて
289でフィニッシュでしたが、
圧巻の投球でした(O_O)


私もまたナインコールかけたいな(๑⁼̴̀д⁼̴́๑)
またリベンジさせてください💪


ご参加頂きました皆様
ありがとうございました😊


A9DB4CEE-4904-4E92-BA81-1FA0021B1FA3.jpeg
056B669F-8689-4415-B0B7-E02F5414925D.jpeg


〜郡山店〜


あっという間に最終日を迎え、
最終日はやっと晴れてポカポカに☀️


お昼も夜もたくさんの方にご参加頂き、
最終日も喋りまくりな1日でした 笑


1年に一度のペースですが、
いつもフランクに接してくださる方が多く、アットホームな雰囲気の郡山店♪


応援の言葉をたくさん頂き、
再来週の宮崎への活力になりました💪


次に伺う際は是非また一緒に
投げて頂けたらと思います😊


今回もたくさんのご参加ありがとうございました!!


BCD3F9B0-7058-4985-B823-A31D23229EDE.jpeg
826F724C-010A-45B5-9D08-B81159303159.jpeg


今回伺った3店舗はまだ新システムが導入されていませんでしたが、6月に工事が入るということなので、、


次お会いする前にLiveプロチャレなどで
バーチャル上でお会い出来たら嬉しいです✨


是非楽しみにしていてください✩︎⡱


来週は岐阜・愛知へ
チャレンジに行って来ます\( ¨̮ )/


ご参加予定の皆様、
よろしくお願いします✨

Rankseeker ブログ(更新順)