Rankseeker

女子会!

こんばんは✨


今日はお休みなので地元に帰り、
中学時代の友達と女子会!


お昼はトロトロオムライスを頂きました❤️

9226819A-7877-4426-97DB-249994EB2A53.jpeg


友達はトロトロが内側の
オムライスを注文したのですが、
割ってトロ〜っとすることを期待して
ナイフを入刀したら、、


62E7FF67-42AF-4BCA-807E-25EF93FE8697.jpeg


まさかの普通のオムライス😂


感動の瞬間を動画に収めようと
みんなでうわ〜✨って言う
準備してたから、予想外すぎて
涙が出るくらい笑いが止まらなかった(笑)


その後は隠れ家的なオシャレなカフェに行って色んな話で盛り上がり、久しぶりにゆっくり出来ました( *ˊᵕˋ)


9E3A5D97-5D31-4273-B102-F94EC5F17916.jpeg


15年くらいの仲ですが、
いつまでも変わらない友達って
ほんとに大切な存在です( ˊᵕˋ )


また楽しみにしてるねー✩︎⡱


明日は髪を切りに行って来ます!


では、また更新します✨

Rankseeker ブログ(更新順)