Rankseeker

こんばんは✨


昨日は静岡駿河店で
チャレンジでした\( ¨̮ )/


富士店に引き続き、
小林よしみパターンでの開催でした😎


CAF67CCE-7D01-435C-94B9-638E23AE916B.jpeg
91FA507B-08D2-436E-A0F6-1D7A3118C923.jpeg


昨日は初めてお会いする方がたくさんいて、大会に初参加の方もいらっしゃいました😊


お昼の部は4ゲーム目に
289を引いて完封😎


夜の部も同じ流れに...と思ったら、
最後に160をして終了😭


最後で勝利者賞がどっと増えてしまいました💦


終わりはイマイチでしたが、
ゲーム中はボウリングの話はもちろん、
色々なお話をたくさんさせて頂き
4ゲームじゃ話し足りないくらいでした🥺


また伺う際も一緒に投げて頂けたら嬉しいです😊


ご参加頂きました皆様
ありがとうございました✨


そして今日はお知らせが一つ⑅︎◡̈︎*


今年もこの季節が迫って来たということで...


36CC2660-22A7-4FA2-8A98-485551B6F4F7.jpeg


STEELウェアの最新作、
桜ウェアが3月1日に発売になります\( ¨̮ )/


今年は2色🌸
ピンクは春らしく爽やかに、黒はシックでカッコよく...です!!


もう少しで発売となりますので、
楽しみにしていてください😊

Rankseeker ブログ(更新順)