Rankseeker

こんばんは✨


昨日は約2年ぶりの富士店へ
行って来ました✩︎⡱


富士店といえば
めちゃめちゃレベルの高い店舗!
初めて行った時ビビってしまったのを
覚えています( ̄O ̄;)


昨日は久しぶりの
小林よしみパターンで開催でした\( ¨̮ )/


5AD5C044-1E03-40A9-B835-0DF63C90E40A.jpeg
463D2767-66FE-46A6-B408-9C6D795D0AD0.jpeg


お昼はいつも出てくださる方に加え、健康リーグを投げている方がたくさん出てくださいました😊


大会に初めて出てくださった方もいて、新しい出会いにこの日も感謝です☺️


気合い十分で始まりましたが、
お昼はイージーミスのオンパレード😱
泣きたくなりました😭笑


その流れで夜の部だったので、
ほんとに不安な休憩を過ごし(笑)


フロアに上がってみると
やっぱり強い人ばかり!!


私の中では戦闘モードです💪笑


夜は880くらいでしたが、
それでも6名勝利者賞が出ました(*_*)
また精進します🙇‍♂️


久しぶりにお会いした方も多く、フレンドリーに接してくださる方ばかりだったので、あっという間な1日でした( ›◡‹ )


ご参加頂きました皆様、
貴重な時間をありがとうございました😊


明日は東海チャレンジ最終日、
浜松店です✨


参加予定の皆様、
よろしくお願いします(^-^)

Rankseeker ブログ(更新順)