Rankseeker

豊橋店!

こんばんは✨


昨日から東海地区を
チャレンジで回っています\( ¨̮ )/


初日は約1年ぶりの豊橋店でした!


B5028D2A-E9F0-4A2F-867A-AB4FB4872150.jpeg
03F29A80-82ED-40F2-9B8C-D458A40349E9.jpeg


お昼の部は船山ビアンカプロも
一緒に投げてくださいました\( ˆoˆ )/


マイクなどで盛り上げてくださり、、
やっぱり2人のチャレンジっていいですね💕


昨日はいつも豊橋店チャレンジでお会いする方に加え、先週の大根谷プロ優勝記念大会でお会いした方や、小学4年生のジュニアの子が参加してくださいました❤️


今月チャレンジはずっとプラスで終わっていましたが、ついに夜にやってしまいました😱
めちゃめちゃ悔しい😭


たくさん勝利者賞出ちゃったけど、
皆さん!それを持って週末
ビアンカプロのチャレンジに
レッツゴーです!笑


私はいつかまたリベンジさせてください🙇‍♂️


1日楽しい時間をありがとうございました😊


明日は静岡駿河店でチャレンジです✨
駿河店の皆様、よろしくお願いします\( ¨̮ )/

Rankseeker ブログ(更新順)