Rankseeker

関西3日目

こんにちは!


先週の関西3日目は2年ぶりの
岸和田店へ行ってきました⑅︎◡̈︎*


99403D15-BEE5-4DBE-B598-EAEB399D3F1D.jpeg
F877AAC1-4614-47DC-907C-005C00A24348.jpeg


この日は久しぶりに
小林よしみパターン!
お昼も夜もプラスちょっとでした💦


岸和田店はまだ2回目ということもあり、初めてお会いする方も多かった気がします😊


夜はジュニアの女の子が
3人も出てくださり❤️


私がボウリングを本格的に始めた歳と同じ小学6年生の子と、姉妹ボウラーさん✨


3人とも自分と重なって
ほっこりした気分でした☺️


EECB7B92-0582-4423-BD2F-05140EB72A1E.jpeg


私後ろに立つからみんな前に並んでー!
って後ろに回ったら、
自分の身体が思ったより小さくて
結局前に入れてもらったという...w


またお会い出来る日が楽しみです😊


この日もたくさんのご参加を頂き、
また連日参加してくださった方も
いらっしゃり、
貴重なお時間をありがとうございました‼︎


風邪やインフルエンザが流行っているので、体調に気を付けてください⚠️


では、また更新します\( ¨̮ )/

Rankseeker ブログ(更新順)