Rankseeker

関西チャレンジ初日

こんにちは✨


水曜日から関西を回り、今日は3日目!
今は岸和田店へ向かっています🙂


では、初日の泉北店の写真を
載せていきます\( ¨̮ )/


80110F9E-55B0-426E-8009-F00A4FE74A8F.jpeg
E3EF1A87-273C-43C8-B7B2-FF14D0164C25.jpeg


いつもはダブルチャレンジですが、今回は単独チャレンジ💦


泉北店はめちゃめちゃレベルが高いので、
頼みの綱である高田プロがいないと
投げてて気持ちの余裕がない(笑)


昼の部は頑張って930!
けど2名の方に負け😭


そして物凄かった夜の部!


ナインコールをかけたお客様が2人、
優勝の方は1040アップ、
そして900アップが10名くらい...笑


私873だったけど、
なんと勝利者賞16名😱


なんか行く度にどんどんレベルが
高くなっている気がします。。


練習して出直します😭!


初日からたくさんの方にご参加頂き
嬉しく・楽しい1日でした😊
ありがとうございました✨


岸和田店チャレンジも頑張って来ます!


参加予定の皆様
よろしくお願いします⑅︎◡̈︎*

Rankseeker ブログ(更新順)