Rankseeker

浜松からの大宮!

こんばんは✨


3連休最終日は
あゆみと浜松毎日ボウルさんへ
伺いました⑅︎◡̈︎*


50レーンある大きなセンターさんで、
全レーンを使用( ˙◊︎˙◞︎)◞︎


全BOXを2球ずつ投げて回る
特別なやり方で投げさせて頂きました😊


また、終わってからは
所属の村松プロとあゆみと私で
1ゲームマッチ💪


予想したプロが勝つとコーヒーを山分けということだったのですが...


出だし置いてきぼりでしたが、最後にストライクが続いて何とか勝利✌️


めちゃめちゃ嬉しかった〜😂


予想してくださった皆様、
ありがとうございました✨


抽選会ではボールが3つ出たり、鍋とコンロとガスの3点セットが出たり(笑)、最後まで楽しい時間を過ごさせて頂きました✩︎⡱


少しずつしかお話が出来ませんでしたが、貴重なお時間を頂きありがとうございました😊


そして、連休明けは大宮店で
チャレンジでした\( ¨̮ )/


08FBDA40-D5AA-4BB0-AD28-0355712FA462.jpeg
63FF5F25-870E-493D-8021-7BF5A7DF096D.jpeg


昨日は小林よしみパターン!


お昼780、夜800ちょっとで
勝利者賞たくさん😭


お客様は900超えの方が何人かいらっしゃり、ハイレベルな戦いでした(๑•̀ㅂ•́)


次行く時は私もその接戦に
混ざりたいな(´._.`)


また練習して出直します🙇‍♂️


ご参加頂きました皆様
ありがとうございました✨


明日はお休み!
ちょこっと出かけて来ます☺️


では、また更新します⑅︎◡̈︎*

Rankseeker ブログ(更新順)