Rankseeker

恩師の元へ😊

こんにちは✨


昨日は四国チャレンジ最終日、
徳島・万代店へ行って来ました✩︎⡱


D13A6A91-DDFD-4B92-9AB7-C081D442F59E.jpeg
1B692CBB-6D10-4C62-B0FA-530AD3E6A989.jpeg


昼夜とも満員御礼のご予約を頂き、
たくさんの方にご参加頂きました✨


最終日だったので打って終わるぞ!って
意気込んで始まったけど、
昼767、夜766で終了😭


まだまだ勉強不足です...💔


時間がないので焦り気味ですが💦
残りの時間しっかり練習します!


たくさんのご参加ありがとうございました😊


そして今日の朝は小学生の頃から
お世話になっている
豊田清プロの元へ行って来ました✨


FAF172F0-EB87-4CFC-A287-F325BA1682A0.jpeg


今年の結婚式にも来たくださり、
久しぶりにお会いすることが出来ました😊


お忙しい中ありがとうございました‼︎


週末はイーグルボウルさんで
STEELオープンがあります✩︎⡱


日曜日は前夜祭もあるので、
ご参加される皆様、
よろしくお願いします⑅︎◡̈︎*

Rankseeker ブログ(更新順)