Rankseeker

こんばんは✨


昨日はチャレンジ最終日、
金沢店へ行って来ました\( ¨̮ )/


07DB9C10-485C-4E2B-96A0-4A2720B6BCE4.jpeg
9EEA9CA6-0980-4519-869A-3D43A83EB3EF.jpeg


昨日は初めてお会いする方がたくさんいらっしゃり、夜の部はジュニアの子がたくさん参加してくれました😊


切磋琢磨し合える友達が
近くにたくさんいるっていいですね☺️


また会う時は成長してて
ビックリするんだろうなー(*´꒳`*)


点数は前日に続き
またマイナスでしたが😭
毎日が勉強!


ご参加頂きました皆様、
貴重な時間をありがとうございました✨


そして、チャレンジ後は
店舗の社員さん達に
美味しいご飯に連れて行って頂きました😊


B636FF88-82D5-4738-8E0A-4DF21FA4ADF2.jpeg
52639D05-024A-4FE8-8CF4-84DC511B02CD.jpeg


こんな時間に
食べたら太るって思いつつ
お腹いっぱい食べる毎日(笑)


幸せな時間です(*´꒳`*)


21C893B8-E8D9-45BA-9780-1133EEBFEBFB.jpeg


店舗の皆様
ありがとうございました😊


明日はアピナボウル篠ノ井店さんに
伺います✨


朝方にかけて関東は雨風が強いみたいなので、夜は大丈夫なことを願います🙏


では、また更新します\( ¨̮ )/

Rankseeker ブログ(更新順)