Rankseeker

靴の中が...😭

こんにちは✨


今日は北海道チャレンジ最終日!
旭川へ移動の為電車に揺られています🚃


温帯低気圧に変わったようですが、
台風の影響なのか札幌は大雨☔️


ホテルから駅まで近いのに
出発して1分後には靴の中がびしょびしょに😭


テンションが下がります。。


電車も動かないんじゃないかって
昨日みんなで心配してましたが、
大丈夫でした😵


旭川店の皆様、待っててくださいねー!


ではでは本題へ...😎


昨日は札幌最終日、すすきの店で
チャレンジでした( ˊᵕˋ )


お客様に言われて
前回行った時700くらいしか打てなくて
凹んだことを思い出し...


俄然やる気MAXに💪💪💪笑


B0D11CAD-33FA-410B-9430-A65D9CEFF6D2.jpeg
86a6281d9f53c3a28218c10747805dd148c98b6a.jpeg


今回は889、890と
なんとかしのぎきりました🙄


すすきの店は多層階フロアなので
1フロアのレーン数は少ないけど、
その分みんなが
コミュニケーションがとれるので
めちゃめちゃアットホーム👍✨


投げないところでも戦いがあって
ほんと面白かった😂


また、プロチャレで
200アップ初めて出した!
という女性の方がいたり、
プロチャレ初参加の方がいたり、
嬉しい出来事もありました😊


次は来年かなー(>_<)


少し間が空きそうですが...
また伺う際は是非よろしくお願いします✨


貴重な時間をありがとうございました😊


最後に、、
1年ぶりのラーメン雪風😍


02549031-79A1-43A9-952F-46D2430FB18F.jpeg


チャレンジ後に
川浪プロと大橋プロに
連れて行って頂きました( ›◡‹ )


美味しかったー!


これで心残りはありません(笑)
川浪プロ、大橋プロ
ありがとうございました✨


ラーメンパワーで旭川店も
頑張って来ます💪笑

Rankseeker ブログ(更新順)