Rankseeker

札幌北21条店

こんはんは✨


昨日から1年弱ぶりの北海道へ
来ています\( ¨̮ )/


羽田を出発する時は快晴!


で、北海道に着いたら大雨😭


どうやら今週は
ずっと雨みたいです...(꒦ິ⌑꒦ີ)


天気は悪いけど、元気に頑張ります💪!!


では、昨日の写真
載せていきます\( ¨̮ )/


D73DB5B3-1525-41B4-B7F5-C3D0EC879C46.jpeg
CB494617-1085-49FF-B5CA-3BB481FF5632.jpeg


昨日は4月に所属したばかりの
永井プロとダブルチャレンジでした✨


お昼の部→私751、永井プロ999


永井プロいなかったら
ほぼ全員賞...😱😱😱


途中から永井プロが
スーパーマンに見えました😭笑


夜の部はなんとか頑張り、
1日で勝利者賞は9名の方が獲得🙂


21条今回も
優しい人ばかりだった( ˊᵕˋ )✨


たくさんのご参加
ありがとうございました😊


今日はこれから札幌白石本通店で
夜の部があります(^^)


お昼からハイレベルな感じなので、、
気合いを入れて、臨んで来ます💪


では、また更新します✨

Rankseeker ブログ(更新順)