Rankseeker

広島店

こんにちは✨


昨日は広島店で津島悟志プロと
ダブルチャレンジでした\( ¨̮ )/


C8D948FF-B9F1-4657-B58F-DD3F79476D12.jpeg
7a07fea873d9166770484eda3f48c9fbfa84ce68.jpeg


最終日は昼夜とも900アップ!


夜の部平均900超えてたのに
2人も勝利者賞ゲットの方が
いらっしゃいました(๑ó╻ò๑)


今回は約2年ぶりの2回目ということで
初めてお会いする方も多かったですが、
皆さん気さくに接して頂き
1日たくさんお話が出来ました😊


試合もお客様が盛り上げてくださったり、
とにかく雰囲気が良い!!


1日があっという間にでした( *ˊᵕˋ)


短いスパンでまた伺えることを
祈ってます(>人<)


1日たくさんのご参加
ありがとうございました😊


そして夜は店舗の皆さんに
隠れ家的な美味しい居酒屋さんに
連れて行って頂きました\( ˆoˆ )/


途中で道菅プロが合流!
初めてお話しさせて頂いたのですが...
面白すぎてずーっと笑いっぱなしでした(笑)


みんなで写真撮ろうと思ってたのに
面白い話に夢中になり過ぎて
撮り忘れてしまいました😭


店舗の皆様、津島プロ、道菅プロ、
楽しい時間をありがとうございました😊


では、また更新します\( ¨̮ )/

Rankseeker ブログ(更新順)