Rankseeker

こんにちは✨


ゴールデンウィークは
皆さまいかがお過ごしでしたかー😃?


たくさん写真撮ったので、
じゃんじゃん載せていきたいと
思います\( ¨̮ )/


ゴールデンウィーク前半は
栃木に帰省🚘


高校時代からの親友、
2828組の一員ひーろっちと
佐野アウトレットに
行って来ました✨


もうね、こういう日に行くもんじゃない。
ってくらい混んでました😱


12FD67A4-4EE7-4053-82AF-8AFD525419A8.jpeg


しかも1日買い物と
おしゃべりに夢中になって
写真撮ったの最後に寄った
ダイソー前(笑)


私たちらしい😂


ひーろっち貴重なお休み
ありがとでした❤️


あと栃木に帰った時に
絶対行こうと決めていたのがここ✨


E516A8C4-EAB9-4DA0-A448-1DC6D6A69489.jpeg


私がバイトしていたしゃぶしゃぶ屋さんの店長が、同じ系列のお店にいらっしゃるということで、、


海鮮どんさん亭栃木店に
家族で行って来ました\( ˆoˆ )/


37404C27-5395-4759-AAE8-71D8FDD690F1.jpeg
5E031622-3C05-48D5-BF97-33CD2E722981.jpeg
42DB0958-A50C-4ED2-8EF8-E0F506D4AF8C.jpeg


ボリューミーで美味しくて
家族もすっごく喜んでました😊


栃木樋ノ口店に割と近いので、
お近くの方は是非⑅︎◡̈︎*


そしてゴールデンウィーク後半は
幼なじみのはるちゃん夫婦が
泊まりに来てくれました✨


ちなみにはるちゃんの旦那様は
中高同じ学校で
6年間中3年クラスメイトでした\( ¨̮ )/


家で餃子パーティーをして〜

8E1B01A5-5549-4CFC-9FCF-04AA6511D468.jpeg


メインイベントはアスレチック!

1475C625-AA4F-407F-B6CA-55DA9357CE0A.jpeg
2E2C585A-3DD8-4140-84C8-8B716B21F9B1.jpeg


リアル版サスケだ!って
みんな変にテンション高かった🤣
なんか子供に戻った気分でした(笑)


激混みで全部は回れなかったけど、
それでも筋肉痛になるくらい
いい運動でした😊


はるちゃんこぐちょり
ありがとう\( ˆoˆ )/


来年はどこに行こうかな😏


友達と会ってたくさん元気チャージして
ラストはSTEELオープンで
優勝出来たので、
すっごく充実したゴールデンウィークに
なりました( ›◡‹ )


またみんなに会えるのを楽しみに
試合も仕事も頑張ります💪


では、また更新します✩︎⡱

Rankseeker ブログ(更新順)