Rankseeker

板橋店&最後の...

こんばんは✨


先週は1週間関西でしたが、
今週は関東を回っています( ˊᵕˋ )


月曜日は大関プロと
板橋店でダブルチャレンジでした😊


35CAF2BB-758A-4134-A77D-FA4D63E9501C.jpeg
C8373D77-1326-4A04-A38B-D857A6F83DA4.jpeg


小林よしみパターン、、
みんなで大苦戦な1日でした😭💦


前はたまに練習に行っていた店舗でもあるので、久しぶりにお会いする方が多く、皆さん元気そうでホッとしました😊


BB7C08A8-32DE-4A59-A79D-504D42591E0E.jpeg

大関プロも変わらず元気もりもりでしたよー(笑)


ご参加頂きました皆様、
ありがとうございました⑅︎◡̈︎*


そして今日のお休みは、
地元に帰って幼なじみ夫婦と
しゃぶしゃぶを食べに行って来ました🍲


私が高校時代にバイトをしていた
お店なのですが、、


お店前の道路の拡張工事に伴い
今日で閉店になってしまいました😢


思い出がたくさん詰まった場所なので
ほんとに悲しいです。。


53D99594-20B7-4D64-BA25-A0DE06419B71.jpeg


大好きな店長と最後に
写真を撮ってもらいました✨


無くなってしまうのは残念ですが、
最後にお店に行けて良かったです😊


明日はアリオ柏店でチャレンジです\( ¨̮ )/


ご参加予定の皆様、
よろしくお願いします✩︎‧₊

Rankseeker ブログ(更新順)