Rankseeker

土曜日に予定しております
よしテレ!FCのイベントですが、
インフルエンザがまだ治らず
誠に勝手ながら中止とさせて
頂くことになりました;;


年に2回しか無いイベントなのに
ほんとに悔しく、
ご参加予定の皆様には申し訳無い気持ちでいっぱいです。。


本当は直接ごめんなさいを言いたいのですが、ブログでお伝えすることになってしまいすみません;


また必ずイベントも開催します!
そして、またよしテレも撮りたいと思っているので、待っていて下さったら嬉しいです(>_<)


色々とご心配・ご迷惑をお掛けして
申し訳ありませんが、
よろしくお願い致します。

Rankseeker ブログ(更新順)