Rankseeker

こんにちはー✨


先週は久しぶりの関東チャレンジ\( ¨̮ )/
鴻巣店に行ってきました😊


5FEDCA63-9B89-4D1B-810A-870FBAB09442.jpeg
92E4A84C-2D07-40B2-AB9E-9E09DCAA8AFF.jpeg


鴻巣店はアットホームな雰囲気で
いつも温かい空気感( *ˊᵕˋ)
今回も楽しく投げさせて頂きました😊


点数はというと...
お昼の部900くらいの
夜の部マイナス(T-T)


ジェットコースターのような
点数でした。。


1日たくさんの方のご参加
ありがとうございました😊


そして、昨日と一昨日は
彩の国プロアマオープントーナメントに
参加して来ました✨


結果は4位!

64F4822B-E9F6-4AD3-A617-CAFD70A3DEB2.jpeg


かなりタフなコンディションで
ポケットつくのも大変でしたが、
また一つ勉強になりました( •̀ᴗ•́ )


埼玉県ボウリング場協会の皆様、
SAP草加ボウルの皆様、
そして埼玉地区の皆様、
ありがとうございました✨


B77AC883-4F5C-42C2-B6DA-714E84DB145C.jpeg

まゆみPが入ったら信号機に
なりました(笑)


今日はこれからプレイヤーズ講習会に
行って来ます⑅︎◡̈︎*


関東は大雪になりそうなので
皆さまも気をつけてください❄️


では、行って来ます(๑•̀ㅂ•́)و✧︎

Rankseeker ブログ(更新順)