Rankseeker

こんにちは✨


お盆が終わり
仕事が始まった方が
ほとんどだと思いますが、
皆さんお盆はゆっくり出来ましたかー❓


私は地元に帰ったり、STEEL OPENに参加したり、BBQに行ったり、充実した1週間でした😊


では、まずは関東チャレンジの
写真を載せます\( ¨̮ )/


〜習志野店〜

昼の部:851
cab0c9d336fda1dc98334fc8550e62a7578405a0.jpeg

夜の部:849
5d76c60a83c88a2eba15f615437da9a0b5a326f4.jpeg


〜八王子店〜

昼の部:921
81158d212c5060f62e1e75a33072f1ebdc0adc55.jpeg

夜の部:774
23d9a7229ca209315182ee6e88671686831f2ea8.jpeg


ご参加頂きました皆様
ありがとうございました😊


そして、お盆は地元に帰り
幼なじみ&中学時代からの親友と
ご飯に行って来ました(^^)


97c79f0bd574139e0652eb86cf2c353e94d40d34.jpeg

※ある事情によりアゴをおさえています。笑


幼なじみのはるちゃんとは
小籠包のお店に行ったのですが、
食べるのに夢中で写メ撮るのを
忘れてしまいました...😭笑


今回はみんなから嬉しい報告もあり
るんるんな気分です😍


次会う時が楽しみだ〜❤️


色々書きたいことがいっぱいですが、
とりあえずここら辺で
今日は終わります(●︎´∪︎`●︎)ヾ


ではっ( •̀∀︎•́ )✧︎

Rankseeker ブログ(更新順)