Rankseeker

島根に行きました😊

こんにちはー✨


今日は九州チャレンジ最終日😎
博多から大分へ向かっています\( ˆoˆ )/


少し遅くなりましたが
先週の週末は島根へ=3


松江センターボウル様で
哲也プロとダブルチャレンジを
開催して頂きました😊


私は松江に行くのは初✨


到着してから1時間ほど
余裕があったので、
松江城に連れて行って頂きました⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*


cfc00418e75d0424d1bc0ee6139097ef9087d3ce.jpeg


松江城は日本で唯一、
外堀を遊覧船で周ることが出来ます(O_O)


風が涼しくて気持ち良かった〜✨


けど肝心の松江城、
写メ撮ってなかった(笑)


6cfc554d4ea1e5021973816c616a42d53c447706.jpeg


スタート前に美味しいご飯も
頂きました😍


そして夜はメインイベント、
チャレンジマッチ(^O^)!


38d6fdfcb89f4d9adb039508d8551c4ae4814622.jpeg


初めてお会いする方や鳥取や広島、四国の方から来てくださった方もいて、たくさんのご参加本当にありがとうございました✩︎⡱


応援してるよー!
ってたくさん声をかけて頂いて、
感謝感激でした😭


結果でお返し出来るよう、
頑張ります💪!!


ご参加頂きました皆様、
松江センターボウル様、
貴重なお時間ありがとうございました✨


そして次の日は帰る前に
地元の漁師さんにオーシャンビューの
海鮮焼きのお店に連れて行って頂きました😍


92a3fea205a12ec9feac5d5bfb731742c58e75d8.jpeg


一生懸命撮る私(笑)
3e4174c0b2413914d2c551a13ec3ca5a82b70f77.jpeg


037e051da915f00dcd88cdaad92ec6bc51a23ddc.jpeg


00334cf079ce7509a3066989516d218cad210139.jpeg


食べ放題だったので
まず1巡目、、と思って色々取ったら
それで満腹でした(๑꒪ㅁ꒪๑)


こういう時大食いの人が
羨ましくなる(๑¯ ³¯๑)笑


美味しいし海は綺麗だし
夕焼けも綺麗だし最高でした❤️


また機会があったら伺いたいです😊


さっ!
九州最終日、頑張るぞっ!


大分店の皆様
よろしくお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )/

Rankseeker ブログ(更新順)